最近のトラックバック

« 香港映画10周年 | トップページ | 連休初日 »

休みの始まり

 明日から連休だ。

 さて何しよう何しよう…大掃除、大洗濯、服の入れ替え、街歩き、カフェ巡り、映画…プランを立てているときが一番わくわくして幸せな時間だ。

 今日は目黒通りをずっと歩いて、さらに上野毛まで歩いて帰ってきた。目黒通り沿い、自由が丘の辺もインテリアショップが点在していて飽きることがない。こんなに店があってどうするのというくらい。紀伊国屋があったり、懐かしのガーデン(自由が丘駅から行くと遠い遠い)が出てきたり、なんか外国のよう。またまた知らない世界を見てしまった。

 このままレイトショーに行くかという勢いだったがアルバイトの申し込み結果も気になったので帰宅。就業なら明日からのはずだが返事が来てない。とりあえず明日、あさってはお休みが決定。少しほっとする。でもお金も欲しいしな…

 尼崎の列車事故の件も思うところが多々あるが、自分が今日ここで何事もなく生きていることに感謝しつつ、有意義に過ごしたいと思う。

|
|

« 香港映画10周年 | トップページ | 連休初日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/3899424

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの始まり:

« 香港映画10周年 | トップページ | 連休初日 »