最近のトラックバック

« 深夜大雨年金手帳 | トップページ | 葬式の前に人生がある »

やった~\(^o^)/

 松原惇子さんのホームページがやっと更新され、映画の上映会のことがのっていた。

 そして…私が書いたアンケートの文章(このブログの7/1の記事参照)が採用されていた!!
       やった~\(^o^)/
本当にささやかな事だけど、自分が認められたみたいでなんか嬉しい。

 上映会では男性(しかも年齢層かなり高し)が多くてびっくりしたけど日経新聞を見て来た人たちだったのね。再映もされるようです。映画の中でひたすら悪者にされるとある人には気の毒ですが、いろいろ考えさせられためになる映画なので親を見送る予定、または自分が死ぬ予定のある人(笑)はぜひ見てください。

 私の感想、他の人の文章と比べだいぶおちゃらけていて恥ずかしいけど、これを機に、もっともっと自己表現の道を邁進しなきゃ。

 生きてりゃたまにはいいことあるねっ(^_^)

|
|

« 深夜大雨年金手帳 | トップページ | 葬式の前に人生がある »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/4883578

この記事へのトラックバック一覧です: やった~\(^o^)/:

« 深夜大雨年金手帳 | トップページ | 葬式の前に人生がある »