« 気がつくとアフタヌーンティ | トップページ | 気分はロウ »

サッカーよぉ…&夢のお告げ

 今朝がたの夢で、バイト先のママさん(故人)が夢に出てきた。以下、夢の中での会話:
ママさん:「(私をじっと見て)遊民ちゃん、あたしさ…」
私    :「え、何ですか?」
ママさん:「9月の18日に、名古屋へ行くんだけどさ…」
私    :「それで?」
ママさん:「覚えてない?○藤×美ちゃんのこと」

 その後、テキトーな返事をしてしまったが、夢で言われた名前は知らない人である。その割に、「○トウ×ミ」と音で言われただけなのにどういう漢字なのかも認識してたりするし。後でネットで検索してみたがピンとくるものはなかった。

 これ、何かのお告げなのだろうか。でも男の人の名前じゃないしなんか期待薄(^_^;;

 話変わって、夜のサッカー。なんとなく、あーれーという間に負けてしまっていた。やっぱ国内組だけじゃダメってことか。2月の北朝鮮戦も、国内組だけの間はダメダメで高原選手と中村選手が入ってやっと何とかなったんだもんね、そう言えば。

 あと、自分に関して言うとビールを飲みながら見ていたら酔ってしまい、自分自身もなんか集中できてないモードになってしまった。今度からは断酒して臨もう。

 がんばれ、ニッポン!!

|
|

« 気がつくとアフタヌーンティ | トップページ | 気分はロウ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/5249132

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーよぉ…&夢のお告げ:

« 気がつくとアフタヌーンティ | トップページ | 気分はロウ »