« 葬式の前に人生がある | トップページ | モーターサイクル・ダイアリーズ »

初トラックバック!でも…(;_;)

 今日、自分のブログを見ていてトラックバックがついているのを発見、\(^o^)/やった~PartⅡ!となるはずが…変なサイトからのトラックバックだった。少し迷ったけど、そのサイトを見ることなく削除した。

 不特定の人に見てもらいたいからブログをやっているわけだが、キーワード検索でも絶対に引っかからないこのブログ、どうやって見つけたんだ?それだけは知りたかった。そういえば、トラックバックってどういう機能なのか未だにちゃんとは知らない私(説明文を読んでもピンと来ない)。

 どうやって来てくれたのかはわからないけど、誰かがここを読んでいてくれることがわかったのは嬉しい。

 これからも、より良い文章を書いていくよう、努力していきます。

|
|

« 葬式の前に人生がある | トップページ | モーターサイクル・ダイアリーズ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/4957490

この記事へのトラックバック一覧です: 初トラックバック!でも…(;_;):

« 葬式の前に人生がある | トップページ | モーターサイクル・ダイアリーズ »