« オークションの罠 | トップページ | 先立つ人 »

あちゃー!!

 今日は、他の話を書くつもりが、やっぱりオークション…

 5日前から私しか入札してない(最低価格で落札がほぼ確定)ものがあり、終了15分前までの状況は確認したのだが、他のページを見ているすきにかっさらわれていました…(;_;)いや~やっぱり私に限って起こるんだよな~。後で調べたら、終了1分前の駆け込み入札でした。

 なかなか可愛い取り合わせの小皿セットだったんだけどね、自分のいつものコレクションとはサイズが違うし、お金も使わないで済んだし、ま、仕方なしとするか…そして、次のターゲットに行ってしまうというオークション無間地獄である(苦笑)。

 そして話題は変わって、眞鍋かをりさんの、ブログに関するインタビュー。たとえイヤなことが書いてあっても、トラックバックには全部目を通すそうだ。えらいなあ。読みもせず速攻削除してしまった私って…。イヤ~、私のブログがどう扱われてるか興味はあったんだけどね。

 ま、いろんな人に来てもらうおうと思うなら、もう少しテーマを絞ってわかりやすいブログにしなければね。

 

|
|

« オークションの罠 | トップページ | 先立つ人 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/5069678

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー!!:

« オークションの罠 | トップページ | 先立つ人 »