« キライなCM | トップページ | 夢のしくみ »

もやもや

 ガンエヴォ以降なんかもやもやしてて、現実世界に着地できてない。杉浦さんの件もあって亡くなった人のことばかり考えてたりする。体のみならず心もどこかをさまよってるのが好きといえば好きなのだが…度を越すといけないよね。私は、現実世界であまりに何もやってないから(苦笑)

 でも、頭の中が自分の家族のことと家庭の運営のことonly!という現実べったり派もなんだかなあと思ってしまう。自分がそういうポジションに無理やり押し込められたら発狂してしまうだろう。そうなりそうな状況を巧妙に避けて、今日の私があるのだ。

 でも少し上向きになってきたかな、サッカーも勝ったし。明日からまた仕事頑張ろう。

|
|

« キライなCM | トップページ | 夢のしくみ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/5355225

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや:

« キライなCM | トップページ | 夢のしくみ »