最近のトラックバック

« サッカーよぉ…&夢のお告げ | トップページ | キライなCM »

気分はロウ

 仕事の方は慣れては来たものの、そうするとよりいろいろやるべきことが増えるので、それなりに大変。雑費の細かい仕分けとかをやってる暇がない!「数字が合わない~」とか言われても原因究明してる時間がない。じっくりやりたいけど余計な残業代を使わせてはいけないし。映画に行きたいけど最終回に間に合わなくて全然行けない。

かわりに夜はガン漂流(さるさる日記はサイトの名前だった)をだらだらと。読んでも読んでも記事があるある。闘病しながらこれだけ書く(しかも他の仕事もこなし、小説まで書いてしまう)パワーに脱帽。だんだん闘病生活が佳境になってきて読む方も辛くなってくる。結末の方はブログで読んで、もう知っているのにね。それでもやはりやめられず読み進む。気分はロウ。

 サッカーも勝てないし。明日は頑張ってくれよ!でも選手のプレッシャーも大変だろうなあ。
 
 派遣の有休もクリアされていることが発覚、かなりショック!

 月末の墓参りに一発逆転を賭ける(苦笑)

|
|

« サッカーよぉ…&夢のお告げ | トップページ | キライなCM »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/5287250

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はロウ:

« サッカーよぉ…&夢のお告げ | トップページ | キライなCM »