最近のトラックバック

« 夢のしくみ | トップページ | オーガニック・カフェ 再び »

オーガニックカフェ、閉店!

 お盆休み前日の今日、怒涛のような仕事を終わらせてどこかでひと息ついて帰るか…と思いついたのが中目黒のオーガニックカフェ、あの山盛りのご飯を食べて元気出すぞ!と出掛けてみると…

 6月末で閉店してた。

 知らなかったのは私だけだったのか…せめて移転ならいいのだけど、移転先の案内はなかった。あっさり廃業なんだろうか。ものすごく年季の入った雰囲気に感じたけど実際に営業してたのは7年くらいだったようだ。(元々の建物が古かったってこと)再開発のための立ち退きのようだけど、あの辺の昭和レトロで野暮ったい感じがビミョーにいいのになあ。

 もっといろんなメニューを食べたかったよお(;_;)移転情報を知ってる人がいたら教えてほしい!

 仕方がないので目黒川沿いを北上し、古い民家を改造したカフェに寄って帰った。しかし、こういうとこって…やっぱひとりで行くとこじゃないね。料理はおいしかったけど、明かりが暗すぎて本が読めないし。結局スタバでクールダウンしてから帰宅。

 中野のクラシック閉店といい、老舗がなくなるのは哀しい。また、新たな寄り道場所を開拓しなくちゃ…

|
|

« 夢のしくみ | トップページ | オーガニック・カフェ 再び »

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/5441915

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックカフェ、閉店!:

« 夢のしくみ | トップページ | オーガニック・カフェ 再び »