« 本日もフーテンなり | トップページ | 葬式の準備とガンエヴォと… »

また一人…

 父方の墓参り旅行から帰って仕事モードに戻ってすぐ、なんと母方の伯母の訃報が。

 父親のいない家の長女として、母親をサポートし妹たちの面倒を見、常に人のために働いてきた伯母。私の母も母がわりに甘えていた。私も大変世話になった。病気の話はとくに聞かなかったが、急死だったという。

 はっきり言って、これを書いている今も実感がわかない。

 最後に会ったのはいつだっけ、昨年のGWに私の実家に遊びに来たけど、私が自分の都合優先で帰らなかったんだよね。

 何が起こるかわからないので、人には会えるうちに会っておかなきゃ。今言えるのはこれだけ。

 

|
|

« 本日もフーテンなり | トップページ | 葬式の準備とガンエヴォと… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/5697656

この記事へのトラックバック一覧です: また一人…:

« 本日もフーテンなり | トップページ | 葬式の準備とガンエヴォと… »