最近のトラックバック

« 今日は香港記念日 | トップページ | 敬老の日 »

帰省

 この日・月で実家に顔を出してきた。

 両親とは先月末の旅行や直後の伯母の葬式で顔を合わせてはいるのだが、落ち着いて話もできなかったのでごくろうさんの意味合いも込めての帰省である。

 母手作りのロールキャベツ(やっぱりうまい!)を頬張った後、お月見したり葬式や旅行のことなど3人でだらだらと語らいあった。

 その他父にパソコンを教えたり、デジカメで撮った写真をパソコンにコピーしたり。よい息抜きになった。

 こういう日々、いつまで続くのだろうか。なるべく長く続いてほしいけど。

 そして、早く経済的に自立しなくっちゃなあ。母の料理も作れるようにならなくては。

 いつも切ない思いと少しの反省を抱えつつ帰ってくるのだった。

|
|

« 今日は香港記念日 | トップページ | 敬老の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/6019832

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 今日は香港記念日 | トップページ | 敬老の日 »