最近のトラックバック

« ロード・オブ・ザ・リング | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング その2 »

夢日記

 今朝の夢

 その1:人の悪口を書いてあるブログを書かれている当人にうっかり紹介してしまい、「どれどれ…」とパソコン画面を見ている当人を横目に「しまった、やばい!」と思っている私。

 その2:シーンは全く変わって、大邸宅の1室を貸してもらって住んでいる私。(同じような立場の住人が何人かいる)気をきかせてトイレの分解掃除をしたはいいが、便座の半分をどこに置いたかわからなくなってしまい、「ない、ない、便座がない!」とあせって探しまくっている。

 その3:そのせいで「仕事に遅れる!」とさらにあせっている。同居人はぞろぞろと仕事に出掛けていく。

 全体的に「あせっている」のが良くないな…。仕事が原因なのはわかっているのだが。そしてその内容が計5210円の問題というのもなんだかなあ。待っていても解決しないのだが。

|
|

« ロード・オブ・ザ・リング | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング その2 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/6115229

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記:

« ロード・オブ・ザ・リング | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング その2 »