« 雨の横須賀 | トップページ | 高田馬場 »

ファイヤーキング!!

 今日、オークションで落札したファイヤーキングの食器が届いた。早速ミルクコーヒーを入れてみる。安心して使える実用品ってのがいいねえ。(前回、スージー・クーパーで失敗してるので…)

PA160029

 それにしても写真ヘタ。コーヒーが食器から透けてるところを撮ろうとしたらこんな構図になってしまった。本当は香港式に「ガーフェー」(砂糖とミルクでしっかり甘くしたインスタントコーヒー)がいいんだけどね。

 インテリアが違うので香港映画の世界にはならないけどひとまず満足。プレートの方には今度レトロな洋食でも盛り付けてみようと思う。

|
|

« 雨の横須賀 | トップページ | 高田馬場 »

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/6429707

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーキング!!:

« 雨の横須賀 | トップページ | 高田馬場 »