« 本当の友達 | トップページ | たまぷらーざ »

手の震え

 職場で即席の”手タレ”になり、手を撮影されることになった。マッサージ方法を図説するのに使うんだって。前の日にちらっと言われていたがすっかり忘れてて手入れなんてしてこなかった。この指毛大丈夫なの?爪もテキトーに切ってるし。

 しかし、撮影が始まってみると障害は意外なところにあった…

 静止しようとしても手が震えてしまうのである。手でマッサージのポーズを作るのだが力が入って柔らかさが出ないし、他の指が緊張してしまう。特に右手がヤバイ。しかし、フォーマルな撮影でもないのでなんとか終わらせることができた。顔マッサージ用に顔に手をあてた写真も撮られた。こちらもほとんど手入れしてない太眉(ポリシーがあってやってるのだ)とかアゴのラインがやばいんだけど、うまく編集してくださいよ~。

 しかし、手の震えが気になる…手の震えがあって、結局バセドウ氏病が発覚した子もいたしな。

 医者に行くほどひどい症状でもないし、こういうのを診断してくれるところ、どこかないかな。

|
|

« 本当の友達 | トップページ | たまぷらーざ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/6282727

この記事へのトラックバック一覧です: 手の震え:

« 本当の友達 | トップページ | たまぷらーざ »