« リンダリンダリンダ | トップページ | 10月の歳時記 »

NANA

 「リンダリンダリンダ」を見たらさらに青春映画が見たくなり行ってしまった。

 感想…「こういう青春が送りたかった!!」

 中島美嘉さんが、漫画から出てきたのかと思うほどハマリ役(…と言って漫画は読んでないのだが)。あのメーク、後でお笑いのネタになりそうな気もするけど、とにかくかっこいい!!ストーリーもグーだし登場人物もみなハマリ役だしすごいよもお。玉山鉄二くんにもっと出てほしかったけど、続編ではもっとクローズアップされるのだろうか。

 調布あたりが舞台らしいけど、調布の映画館で見られてよかった。

 しばらく私の中で青春映画ブームが続きそう。

|
|

« リンダリンダリンダ | トップページ | 10月の歳時記 »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/6551080

この記事へのトラックバック一覧です: NANA:

« リンダリンダリンダ | トップページ | 10月の歳時記 »