« 折角癒されたのに… | トップページ | ちいさなお返し »

ちいさな幸せ

 定期券がなくなって3日め。出勤途中、もうだめかなと思いつつ駅の「拾得定期券」の掲示板を見てみると…


 自分の名前があった。


 嬉しい~めっちゃ嬉しい~…けど、出勤途中なので遅刻しないようあわて気味に手続きをして定期券を受取った。こいつぁ朝から縁起がいいぜ!!

 定期券を拾って届けてくれた人、どこの誰かはわからないけどどうもありがとう。m(_ _)m この場を借りてお礼を言わせていただきます。こんな世知辛い世の中でも、まだまだ親切な人っているんだね。
 
 私も、どこかで小さな親切を重ねていこうと思う。どこかの誰かを幸せにするために。

|
|

« 折角癒されたのに… | トップページ | ちいさなお返し »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/7150062

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな幸せ:

« 折角癒されたのに… | トップページ | ちいさなお返し »