最近のトラックバック

« 自分棚卸しの日 | トップページ | 川越 »

11月だ!

 11月になった。私は11月から大殺界なのだが、六星占術を知る前は11月はなんとなく運気がいいような気がしてお気に入りの月だった。だからそのつもりで行こうと思う。

 家中のカレンダーが新しい絵柄に変わった。居間のカレンダーは野原に大きい雲が浮かんでいる絵だったが、夜空の雲の間から月明かりがさす絵に変わった。こういうのも潜在意識に影響を与えるんだって。今月末でこの職場ともお別れになるが、次もまたよい出会いが待っているのではという気がする。

 「不用品整理」の一環で、カセットテープの整理をしている。昔の友人が編集してくれたテープを聴きながらこのブログを書いている。内容はすっかり忘れている(というか当時は1回も通して聴かなかったような気がする)ので次にどんな曲が出てくるのかわからない面白さがある。選曲も秋の夜長にちょうど良い感じ。イヤな別れ方をしてしまった友人なので、本来ならテープを即捨てるべきなのだろうが、とりあえず聴いて20代の気持ちを掘り起こしてしまうところが…(^_^;

 職場の方は仕事を教えてくれた先輩の方がひと足先に退職されることが発覚した。11月中に今の仕事どうやって収束させていくのか、そして終わらせることができるのか見当もつかない。これからスリリングな毎日になりそう。

|
|

« 自分棚卸しの日 | トップページ | 川越 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/6827405

この記事へのトラックバック一覧です: 11月だ!:

« 自分棚卸しの日 | トップページ | 川越 »