« ちいさなお返し | トップページ | 「いごこちのいい家に住む!」 »

ボジョレヌーボーの思い出

ボジョレヌーボーが日本で流行り始めた頃のとある年、友人たちと青山のビストロに食事に行った。

「ボジョレヌーボーあります」の貼紙を見て、その頃ワインなら白を飲んでいた私は「ボジョレヌーボーの白、グラスで」と言ってしまった。

ボジョレーヌーボーって赤しかないっていうのをその時初めて知った…(爆)

おまけに飲んでみて「あれ、これ熟してないじゃん」新酒なんだからそういうもんだというのもその時初めて知った…(爆)

ブームに踊らされていた頃のダサい思い出でした。

|
|

« ちいさなお返し | トップページ | 「いごこちのいい家に住む!」 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/7288045

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレヌーボーの思い出:

« ちいさなお返し | トップページ | 「いごこちのいい家に住む!」 »