最近のトラックバック

« ブログ1年 | トップページ | 次の場所へ… »

パンジプシー再び…

 今日、桜のケーキを買いに溝の口の丸井に行ったら、お気に入りのパン屋「ナイーフ」がなくなって、違うパン屋に変わっていた。

 あまり良く知らずに買って「何となくいい感じ」くらいの認識だったけど実は結構名店で、溝の口に出店してくれてるなんて畏れ多い店なのだった。でも溝の口の住人には良さが伝わり切らなかったのかな。

 身近で良いパンが買えるのをありがたく思っていたけど、幸せは長く続かないのね。

 ひょっとして4月以降は通勤経路が変わるかもしれないので、それと同期しているのかもしれない。

 こうして、定番のレバーペースト(貧血気味の私の命綱)に合うパンを探す旅が再び始まった。

 それにしても、近所のスーパーで売っていた「ハーブオニオンカンパーニュ」(今までの定番)、復活してくれないかなあ…。

|
|

« ブログ1年 | トップページ | 次の場所へ… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/9289078

この記事へのトラックバック一覧です: パンジプシー再び…:

« ブログ1年 | トップページ | 次の場所へ… »