« パンジプシー再び… | トップページ | 帰ってきた »

次の場所へ…

 今日で仕事終了。いつもながら、別れのあいさつが苦手だ。あせってヘラヘラしてしまったし、直接あいさつできなかった人に「よろしくお伝えください」と言ってくるのを忘れた。でも、なるべく早く忘れてもらいたい気分。この街とお別れするのは残念だけど、次へ行かなきゃ!

 時間がある割りに何もやってなかったが、やっと旅行モードになってきた。しかし、旅先での洗髪をどうするか(普段は固形石けん+酢を使用なので)とか、くだらないところで引っかかってしまう私。これから夏物を引っ張りださなきゃ!

 程なく次の仕事の面接の日程も決まり(この仕事に決まってほしくはないのだが)、なんか「体制整ってきたなー」という感じ。

 明日の今頃は、もう機上の人。久々の旅行、思い切りリフレッシュしてくるぞー!

|
|

« パンジプシー再び… | トップページ | 帰ってきた »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/9360627

この記事へのトラックバック一覧です: 次の場所へ…:

« パンジプシー再び… | トップページ | 帰ってきた »