« あちゃ~/(@0@)\ | トップページ | 今日はサボリ »

ちょっと不調

 まず、niftyが不調でここ2、3日書き込みができなかった、というのは置いといて…。

 昨日は、なんかハズレの買い物ばっかりしてしまった…。前から買おう買おうと思っていた延長コード、やっと買ったのはいいが、安さにつられてしまいやはり「安かろう悪かろう」。昨日はとりあえずやめておくんだった…。

 それから、やっと買った「片栗粉」。少量でいいからと99円ショップで買ったら、スーパーで売ってるものよりたくさん量が入っていた(爆)。これも、スーパーの品物をまず見て量を確認しておくべきだった。使い切るのに20年くらいかかりそう(;_;)

 それから、同じ店でカルボナーラのパスタソース1回分、お試し用にいいと思って買ったら家に2個入りのがあった(爆)自分で買ったのをすっかり忘れていた。不味かった場合3回も食べねばならないのは結構キツい。

 今日会社帰りに寄った店でも、よりによってすんごい量の買い物してる人の後ろに並んでしまい、延々待つはめに。私は食パン1個なのに(;_;)。「自然な家(笑)」で1万円も買い物するなよ、全然ナチュラルじゃないぞ、それにマイバッグ持ってこいよ、ここでサービス券なんか使うなよ、お金を払うのも遅い!とセレブ風若親子に心の中で悪態をつく。

 明日から、いい日になりますように。

 

|
|

« あちゃ~/(@0@)\ | トップページ | 今日はサボリ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/10085335

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと不調:

« あちゃ~/(@0@)\ | トップページ | 今日はサボリ »