« ちょっと不調 | トップページ | またまた先立つ人 »

今日はサボリ

 今日は目が覚めた瞬間から「あっ今日はダメ」ものすごい睡魔で、体が動かない。休もっかなー。いろいろ迷うけど結局うとうとしたまま時間だけ過ぎて、休むことに。

 その割にしっかり眠れるわけでもなく、2時間くらいテレビの音だけ聞きながらうとうとする。朝の番組で、先端医療の紹介ということで、クビになった会社で扱っていた医療機器(を使った療法)の特集をやっていて、巡りあわせ的なものを感じた。でも働いていたときは売上の管理だけで、実際の商品が何なのかもよくわかっていなかった。社長も、金の計算が合ってりゃいいって感じだったし。初めて現物と、使い方をちゃんと見たよ(爆)

 折角休みなんだからたまっている用事の片付けということで、買出しに。しかしブリタのカートリッジはセールが終わって値段が上がっていたので買わなかった。結局北海道フェアでチーズオムレット(会社帰りだと売り切れているので、いつもは休みの日の昼間にわざわざ買いにいく)を買ったのみ。あと、振込みの用を思い出して郵便局へ。これだけでいっぱいいっぱい。しかも、普段の日にやってれば今日やらなくてもいいことばかり。なんか、この家にいると気が緩んで必要なことをみんな忘れちゃうんだよね~。

 映画を見に行こうとしたが夕方のニュースを見ていたら間に合わなくなりとりやめ。やっぱりなんだかんだ言って体が重い。たぶん貧血なんだろうな。

 でも、たまにはこんな日もいいでしょう。

|
|

« ちょっと不調 | トップページ | またまた先立つ人 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/10143618

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はサボリ:

« ちょっと不調 | トップページ | またまた先立つ人 »