« SPL | トップページ | クラッシュ »

GOAL!

 前回のW杯の時には、ロシア戦の前に「少林サッカー」を見て気分を盛り上げてから観戦に臨んだのだが、今回は「GOAL!」だ。(本当は日本戦当日にしたかったけどね)で、感想は…「結構普通かも」やはり主人公がちょっと地味だし、話は都合よく進みすぎだし(代表歴なくてプレミアに入れるんかいな…とか)本物のプレイヤーに混じってのサッカーも限界あるし…ね。試合のシーンは肉弾戦がリアルに描かれていたけど、オーストラリア戦でめげてる私はちょっと引いてしまった。やっぱり外人のプレーは激しいワ('_`)クロアチア戦に向け、逆イメージトレーニングになってしまったかも。

ベッカムの登場シーンはちょとしらじらしすぎ。逆に、試合にジェラードとかが何気なく映っているのがよい。音楽がわりといいので、深くつっこまず楽しめばいいと思う。

エンディングロールを見ながら思ったひとこと。「FIFAの策略にすっかりのせられてしまった…」もっと儲けたかったら日本を勝たせなきゃね>>FIFA

|
|

« SPL | トップページ | クラッシュ »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/10528153

この記事へのトラックバック一覧です: GOAL!:

« SPL | トップページ | クラッシュ »