最近のトラックバック

« 玲玲(リンリン)の電影日記 | トップページ | 退職記念日に「やわらかい生活」 »

お子ちゃま天国

 岡山の大学生殺人事件の加害者・被害者が通っている大学、「こども学部こども学科のみの単科大学」だって!こんな大学あるの?こんなギャグみたいな大学が存在していることのものすごさ。学費だって普通の私大なみだと思うんだけど、こんな大学に学費出してやる親がいるってのも…。

 残忍な事件とのあまりな対比に笑ってしまった(被害者の方ごめんなさい)

 加害者が事件後母親に電話、母親に付き添われて出頭というのもなんだかなあ…。
 結局、今の子供っていろんな意味で大人の楽しみのために存在し、搾取されダメにされてるって感じる。

 しょうもない加害者だが、親から見たらかわいいわが子なんだろうなあ。

 自分が親でも、きっとこんなもんだろう。親にならなくて良かった。

|
|

« 玲玲(リンリン)の電影日記 | トップページ | 退職記念日に「やわらかい生活」 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/10692458

この記事へのトラックバック一覧です: お子ちゃま天国:

« 玲玲(リンリン)の電影日記 | トップページ | 退職記念日に「やわらかい生活」 »