« RENT | トップページ | 今日はすごい日2 »

RENT2

 前回の書き込み後ネットをいろいろ見ていたら、今回の映画は「ミュージカル初演キャストが中心」と書いてあった。微妙にずれていたのは私が見たミュージカル版の方だったのね…(苦笑)でも、ロジャーもマークも後の方がかっこいいぞ。あと、掲示板への書き込みで「モウリーン、年とったら単なる色ボケ両刀使いの困ったおばさん」みたいな意味の書き込みがあって、笑いつつも納得。そうなんだよね、あの話は若いときだからかっこいいんだ!あの時死んだらそれで伝説だけど、生きながらえてしまったら…そして私はすでに生きてしまった年代なのである。

 かっこいい青春を送れなかったことに感謝しつつ、今日も生きていくぞ。

|
|

« RENT | トップページ | 今日はすごい日2 »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/10404765

この記事へのトラックバック一覧です: RENT2:

« RENT | トップページ | 今日はすごい日2 »