« 今日はすごい日2 | トップページ | GOAL! »

SPL

 香港映画が好きだけど、アクションものは本当はそんなに好きではない。でも最近は劇場公開自体が少ないからと義務感で出掛ける。

 でもなんか…意外といいじゃん!

 「PROMISE」みたいな大作(香港映画じゃないけど)よかこういう小粒でもぴりりと辛い作品がいいっ!

 何気に谷垣さん(私はご本人に会ったことがある!)も出ているのもさらにいい!(太ったけど…。きっと偉くなって自分でスタントやってないに違いない)

 びっくりのラストもいかにも香港映画らしいなあ…。

 サモ・ハンやドニーが老けてるのが哀しいけどまだまだがんばって欲しい!

 小気味いい気分で、映画館を出たのだった。

|
|

« 今日はすごい日2 | トップページ | GOAL! »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/10444098

この記事へのトラックバック一覧です: SPL:

« 今日はすごい日2 | トップページ | GOAL! »