« 私も誰かと同調している | トップページ | かもめ食堂 »

今日はなんだか…

 事故や事件のニュースなんて毎日やってるけど、今日の「プールの排水溝吸い込み」と「「信号待ちしている時に横転したトレーラーの下敷きになり死亡」のニュースを聞いてなんだか胸がつまる思い。

 埼玉の流れるプールかあ、私も子供の頃流れるプール(浦和のだけど)に何回か連れて行ってもらってすごく楽しかったので、なんか切ない。連れてってくれた伯母も去年亡くなったし。両方の事故で亡くなった女の子たち、こんなところで突然自分の人生が終わるなんて思いもよらなかったはず。

 事故に遭った人と遭わなかった人、その差ってなんだろう。今日に限って、いろいろ考えてしまった。

|
|

« 私も誰かと同調している | トップページ | かもめ食堂 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/11171051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんだか…:

« 私も誰かと同調している | トップページ | かもめ食堂 »