« 折角のTBだったのに…(;_;) | トップページ | 白バラの祈り -ゾフィー・ショル最期の5日間- »

表参道落し物女王

 これまたメンテ期間中に起きたできごと。

 また、定期券を落としてしまった…。(;_;)駅構内でお弁当を買っていて時間がなくなり、改札をダッシュで抜けた際に落としたらしい。

 改札機から出てきた定期券を持ったまま走ったような記憶もあったので、路上で落としたとなると…戻ってくるのは難しい。

 何日間かもやもやした日を過ごしたが、「今日見つからなかったら次の定期を買おう」と思ったその日、発行駅に届いていた。

 拾ってくれた人と守護霊さま、ありがとうございましたm(_ _)m

 しかし、表参道駅で物をばら撒きまくってる私。どうして落としてしまうんだろう。友人には言えないなあ…。

|
|

« 折角のTBだったのに…(;_;) | トップページ | 白バラの祈り -ゾフィー・ショル最期の5日間- »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/10983652

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道落し物女王:

« 折角のTBだったのに…(;_;) | トップページ | 白バラの祈り -ゾフィー・ショル最期の5日間- »