最近のトラックバック

« わんこ記念日 | トップページ | 表参道落し物女王 »

折角のTBだったのに…(;_;)

 ココログがメンテ期間に入る直前、いろいろ困ったことが…ココログが重すぎて、書き損じて保存してしまった記事の修正がまったくできない!みっともないけど、誰も読んでないからいいか…と思っていたところ、この駄ブログに初めてまともなトラックバックが!すごい、このブログをサーチしてきてくれたというのがすごい!(作者の私はサーチできない)

 大喜びでコメントを書きに行ったら、たった2行ほどの文なのに入力ミス…。おまけに顔文字を全角で入力しちゃってデカい顔に(本人に近いともいえるけど)。なんだかおばさん&素人丸出しのコメントになってしまった。不自然~(;_;)「てにをは」がおかしいけど、コメントの修正ってどうするの?大騒ぎして重複投稿になるとかえってみっともないかと思い、そのままに…ああ心残り。

 でも、これを機にたまにはここに飛んできてくれる人もいると思うので…。こつこつ投稿していきますよ(^_^)

 

|
|

« わんこ記念日 | トップページ | 表参道落し物女王 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/10942119

この記事へのトラックバック一覧です: 折角のTBだったのに…(;_;):

« わんこ記念日 | トップページ | 表参道落し物女王 »