« 国立でサッカー | トップページ | 花よりもなほ »

今日も、国立でサッカー(笑)

 今日は、国立で代表戦だ。私はテレビで観戦だけど(苦笑)。どうせ入れないけど会場まで行ってみるかと思ったけど帰りが面倒なのでやめた。

 テレビに競技場が映ると「あー昨日ここに居たんだ…」とか「テレビに映るとこう見えるんだ…」とひとり感激しきり。さすがにお客さんがいっぱいなので、昨日とは違った風景に見える。試合の内容なんてどうでも良かったりして。まだ初戦だし、おなじみのメンバーではないので思い入れが薄い。

 結果はアレックスの2得点。この人は一体いい選手なのか悪い選手なのか、シロウトの私には良くわからない…。未だに、W杯の「狐につままれた感」は続いている。

 また、夏風に吹かれながら国立のスタンドでスポーツ観戦したいな。

|
|

« 国立でサッカー | トップページ | 花よりもなほ »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/11357408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、国立でサッカー(笑):

« 国立でサッカー | トップページ | 花よりもなほ »