« 厄日だあ~ | トップページ | 秋はだらだら歩き »

秋晴れ~

 大雨から一転、今日は秋晴れだ!涼しげな秋の空が切なくて良い。

 3日続きの雨で濡れたズボン(あえて、パンツという表現は控える)3本やら、シーツやら大学イモのたれがついたテーブルクロス(なぜかこういう時に限って絶妙のタイミングで汚れる)など、まとめてお洗濯。でも、干すところが足りない~!!

 アパートのちっちゃいベランダにシーツを干す。秋にしてはかなり強い日差しのせいですぐ乾いたけど、風ではためいたシーツの裾がサッシのガラスをなすってしまい、ガラスの汚れが付着…(泣)でもはじっこだし自分しか使わないからとりあえずいいや(ズボラ)

 高い位置の物干し竿にシーツをひっかけるのも結構難儀でいつもおっかなびっくりやっている。年とったらできなくなるんだろうな。こんなとき、物干し部屋(または広いベランダ)がある家に住みたいなと思う。

 うーん、どうやったら手に入るんだろう…。

|
|

« 厄日だあ~ | トップページ | 秋はだらだら歩き »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/12184489

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ~:

« 厄日だあ~ | トップページ | 秋はだらだら歩き »