« 秋はだらだら歩き | トップページ | バックダンサーズ! »

今日はいい日

 先週金曜が厄日だったのに対し、今日はいい日だった~(^_^)

 秋晴れの好天の中、お役所へ出掛け、先週差し戻しになった手続き。今度はすんなりOK。次の役所では社会保険免除の手続き。提出が遅れた分は免除されないと言われていたけど精算してくれるって。よかった~(^_^)なんか肩の荷が下りた。

 会社帰り、予定していた映画が混んでいたので急遽他の作品に変更したけど元気の出る作品で楽しかった~。いい気分(^_^)

 サッカーの試合がつまんなかったのが唯一の例外かな。野良犬乱入が楽しかったけど(^_^)早く海外組が見たいよう~。

 だけど、今が一年で一番いい季節、一日一日大切にしていきたい。

|
|

« 秋はだらだら歩き | トップページ | バックダンサーズ! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/12248920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい日:

« 秋はだらだら歩き | トップページ | バックダンサーズ! »