最近のトラックバック

« 戲夢人生 | トップページ | フラガール »

豊洲ららぽーと

 会社帰りはどこに寄り道しようかいつも迷うけど、今日ふと思いついたので家とは反対方向の豊洲へ向かう。

 ここへは、かねてから行かなくちゃと思っていた。目的はカヤペーストである。日本じゃここにしか売ってないのだ!横浜の店はなくなっちゃったし。

 いやしかし…豊洲ららぽーとは広かった!カヤペーストは早々にゲットしたが、折角だからぐるり一周しようと回り始めると…どこまでも続く店(爆)なんか別世界に迷い込んだよう(実際迷ってしまった)

 店の回りは空き地で、遠くにぽつんぽつんとビルが建つウォーターフロント。潮風がビルの間を吹きぬける。非日常の風景。郊外大型店ってここまで発展しているのか…とすっかり圧倒された。

 でも、実際住んだらヤンキーな世界なんだろな(苦笑)

 有楽町線に乗ればすぐだし、カヤペーストを買いに時々行ってみよう。そして今度はここを拠点に、月島や銀座まで歩いてみよう。新たな旅の始まり。

 

|
|

« 戲夢人生 | トップページ | フラガール »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/12323381

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲ららぽーと:

« 戲夢人生 | トップページ | フラガール »