« 不思議なできごと | トップページ | 再びの街 »

ありがとう

 今日、またひとつ仕事が終わった。今年のうち最も長く勤めた会社だった。イヤなことがほとんどないし、場所もよく毎日夢見心地の職場だった。

 仕事であまり関係してない人からまでお餞別をいただいてしまい、感謝&恐縮する。枕元に紅茶とクッキーとみかんとアロマキャンドルを並べた。

 みなさんありがとう!こういう一期一会の瞬間が大好きだよ!(物をもらったからじゃないよ)期間限定だから楽しんで交流できるんだよね。ひとつ区切りをつけて、新たな旅立ち。

 ひとつの場所、人間関係に固執してないでどんどん流動的になれば、もっといい世の中になるよね。それを体現すべく、新たな遊牧の旅に出ます!

|
|

« 不思議なできごと | トップページ | 再びの街 »

会社遊牧民-派遣生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/12885384

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 不思議なできごと | トップページ | 再びの街 »