最近のトラックバック

« びっくり! | トップページ | 前世の誕生日 »

人生の冬の始まり…

 某占いを結構信じてる私だが、来年から3年間は人生の停滞期、そしてそれに先立って今月から月運の停滞期…。つまり幸運期は昨日でひとまず終わりということ(爆)

 12年前(前回の同じパターン)を思い出してみると、停滞期前でまだ幸運期だというのに早くも兆候が始まっていた。長らく親しくしていた友人と変なことから話がこじれてあっけなく絶縁、それに伴うゴタゴタで他の友人からも総スカン。当時はメチャメチャな気分で暮らしていた。気晴らしに香港旅行に行ったのがきっかけで香港という新しい趣味と出会えたことだけがケガの功名だったけど。

 その後の停滞期にはミョーな災難や失敗が相次いでとにかく落ち込む毎日が続き、リセットするため会社を退職した。毎日すごい幸せだった。おっかなびっくり社会復帰、海外旅行にもたくさん行き、派遣生活も楽しかったが結局その後の展開はなくまた冬がやって来る。

 すごく楽しかったけどまたしても恋愛にここまで縁がないとは思わなかった(爆)というか、一人でもとにかく楽かったのだ!結局敵は世間の目だけということを再認識した。あとは仕事を確立できなかったことが残念。もちろん派遣という生き方はすごく気に入っているけど。

 前回は自分に合っていない職場に執着したことで運気を落として停滞期にひどいことになってしまったが、今回は自然体でやってきたので大丈夫かな、とも思いつつ冬をしのいでいこうと思う。

 毎日気をつけて、一歩一歩。

|
|

« びっくり! | トップページ | 前世の誕生日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/12518365

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の冬の始まり…:

« びっくり! | トップページ | 前世の誕生日 »