最近のトラックバック

« 簿記ぼきボキ! | トップページ | 他人(ひと)のホームページ »

ほっとひと息だけど…

 あきらめてる割に大キンチョーした簿記試験が終わり(もちろん今後も挑戦(笑))仕事の引継ぎ。今日は後任者から早退したいと伝えられていてそのつもりでいたのに、最後の最後で時間を忘れて(まだ大丈夫だと思っていた)話を引っ張ってしまい、気がつくといつもの時間…(大汗)きっと言うに言えなかったんだろうな。次の予定は大丈夫だったのかなあ。あせると気があがりやすい私。またやってしまった…と落ち込む。チェスナットバドのエッセンス、なかなか効きません(+_+)

 あさっての面接に備え髪を染めたいが、ヘナ臭くなるのもな…と迷っている。

 おばさんになると大変だね。

|
|

« 簿記ぼきボキ! | トップページ | 他人(ひと)のホームページ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/12785479

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとひと息だけど…:

« 簿記ぼきボキ! | トップページ | 他人(ひと)のホームページ »