« 平凡で今年の締め | トップページ | 穏やかな年始 »

スピリチュアルな(笑)年末

 年末いろいろあって来年からの大殺界の予兆も感じるし、とにかく来年の厄対策を考えなければという気にすごくなっている。まずはインテリアだと昨日はDr.コパの風水の本を買ってしまった。

 今日は、中野に行ったついでに新井薬師に行ってみることに。ブロードウェイから先に行ったの初めてだ。途中素敵なランプ屋さん発見。フェアトレード商品も置いてあるし、いいねえ。カレン・キングストンによるとつるし型のものは良くないそうだけど…。入っていきなり星型のペンダントライトが目に入り、びっくり!自分の部屋には合わなそうだけど素敵な明かりがいっぱい、また来ようっと。

 そして新井薬師へ。お参りして厄除け祈願。でもお寺なのに拍手打っちゃった~(^_^;>小さいけど風格があって落ち着くお寺だった。なんか周りの街もいい味出してるんだよな~たぶん江戸時代からたくさんの人がお参りしてお守りして、その波動が続いてるというか。レトロな町並みを楽しみながら新井薬師前駅へ。駅前の古本屋とか喫茶店がいいねえ~また来よう。

 帰り道、今年の収入に感謝してユニセフに小額を振込み。寄付ができるくらいには働こうという自分への励ましも込めて。

 帰宅してからはネットで占い情報を検索。西洋占星術の人で、フラワーエッセンスもアドバイスしてくれる人がいるのね。旅好きだからアストロマップも作ってほしいな。とにかく、誰かにちゃんと見てもらいたい。

 実は、愛読していた占星術のサイトで家のパソコンではブロックされて読めないものがあって、会社でこっそり見ていたのだが、他のサイトのリンクで飛んでみたらなぜかすんなりアクセスできた!今の会社では個人用のパソコンがなくて見ることができず、星のアドバイスが欲しかったのにずっと暗中模索な気分だったのだ。この時期にふっとアクセスできるようになったことも、「年明けのメッセージを待て」という言葉にも、天からのメッセージを感じた。

 最後にコケちゃったけど、希望の光が見えた年末でした。
 

|
|

« 平凡で今年の締め | トップページ | 穏やかな年始 »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/13257467

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルな(笑)年末:

» 風水と鏡 [風水と鏡]
風水と鏡情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2006/12/31 07:43

« 平凡で今年の締め | トップページ | 穏やかな年始 »