« 身辺整理いろいろ | トップページ | 占いとフラワーエッセンス »

またまた厄日

 今日は(も)とんちんかんな1日だった…。まず、朝目覚ましが鳴らずに大寝坊した(携帯の目覚ましが時間設定の途中だったのを後で発見)会社までなんとかちゃんと来たのに、休日用の入口がわからず右往左往とか…仕事がヒマすぎたので帰らせてもらったはいいけど、私の提案のせいで残業したい人が居づらい雰囲気にしちゃったりとか…証明写真を撮ってくれる店がなくて街をさまよったりとか…結局地元の知ってる店で撮ったけど写真の指定を間違えて料金をぼったくられた&写真がデカイ顔に(;_;)とどめ、昔イヤな思いをさせられた人を10年ぶりくらいに見かけてしまった!気づかれないようにダッシュでその場を立ち去った。とてもめげた。

 もうちょっとしたら占星術の鑑定をしてもらえるので、それを楽しみにガマンガマン。

|
|

« 身辺整理いろいろ | トップページ | 占いとフラワーエッセンス »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/13494769

この記事へのトラックバック一覧です: またまた厄日:

« 身辺整理いろいろ | トップページ | 占いとフラワーエッセンス »