最近のトラックバック

« またまた厄日 | トップページ | リトル・ミス・サンシャイン »

占いとフラワーエッセンス

 占星術の個人鑑定に行ってきた。主にこれからの生き方(仕事)の相談だったけど私より若い男の先生ということもあり、「どうせ中年女の仕事事情についてわかるわけないだろ」と現実的なアドバイスはあまり期待してない部分もあった。

 ホロスコープをどう読むとそうなるのかはわからないけど「仕事を始めた頃のモデルについて不満や幻滅があった」というようなことを言われてびっくり。確かに!思えば最初の職場には「こういうステップを踏んでいけば、こういう職業人になれる」というモデルがなくてただあがくのみ、「生きるって苦しい…」という印象しかなかった。「仕事を身につける」という体験を20代でできなかったのは大きい。

 フラワーエッセンスもアドバイスしてもらったけど、自分では絶対選ばないエッセンスを言われてびっくり。仕事運とは全く関係ないけど、自分の問題点を指摘したような処方になっていた。はやり自分で思う問題点と、人から見えてる問題点って違うのね。

 選んでもらったエッセンスを早速ネットで注文。どんな変化が起こることやら…。

|
|

« またまた厄日 | トップページ | リトル・ミス・サンシャイン »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/13620481

この記事へのトラックバック一覧です: 占いとフラワーエッセンス:

« またまた厄日 | トップページ | リトル・ミス・サンシャイン »