最近のトラックバック

« トリノ、24時からの恋人たち | トップページ | 女性は産む機械 »

ちぐさ閉店

 残業して帰ってテレビをつけたら横浜・野毛のジャズ喫茶「ちぐさ」の閉店ニュースをやっていた。

 学生時代から名前は知っていたものの初めて訪れたのが昨年というおそまつさ(苦笑)。いちおう運営はされていたけど私のリクエストしたレコードは置いてなかったし、すでに消化試合っぽかったような。それ以前に、私にこの店を味わう力がなかったんだが。

 映像だと隣も更地になっていたけど、再開発されちゃうのかな。

 またひとつ、古き佳きものが消えていくのは寂しい…。

|
|

« トリノ、24時からの恋人たち | トップページ | 女性は産む機械 »

私の好きな場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/13747140

この記事へのトラックバック一覧です: ちぐさ閉店:

« トリノ、24時からの恋人たち | トップページ | 女性は産む機械 »