最近のトラックバック

« 愛されるために、ここにいる | トップページ | アニー・ホール »

夜の世田谷線

 金曜の夜は会社帰りに映画に行くが、映画の帰りに世田谷線を利用することが多い。

 一週間終わって心地よい疲れ気分のまま、世田谷線の座席に座ってぼうっとしているのが幸せ。窓から見える暗い夜の街、どこまでも続いていそうな気がする。このままずっと走っていたらといつも思う。そして、夜が明けた時にはどんな街に着いているんだろう…?

 いつもそんなことを夢想しながら乗っている。世田谷線は、私の銀河鉄道だ。

|
|

« 愛されるために、ここにいる | トップページ | アニー・ホール »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/14464049

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の世田谷線:

« 愛されるために、ここにいる | トップページ | アニー・ホール »