最近のトラックバック

« 宵のうち | トップページ | 星の恵みが薄い私 »

くつろぎ過ぎる部屋

 今住んでいる部屋は狭いながらも楽しい我が家~♪という感じで気に入っているのだが、いかんせん部屋数が少なすぎ。なんたって6畳一間で、リビング兼ダイニング兼寝室なので、用途に合わせて部屋の雰囲気を変えることができないのが悩みの種。

 くつろぐことを第一に、パステル系の色使い&昼光色の灯りにしているけど勉強や事務作業などには向かないようだ。何しろ部屋に帰ってくるとくつろぎまくってしまい、ちょっとした書類書きなどの事務作業をするのにもすごい気合が必要になってしまう。家事の段取りがなかなかできない。片付けのアイディアがあまりわかないのでやや乱雑。もちろん勉強など全くする気にならない。そして、快眠度は抜群!眠くて困ることはあっても眠れなくて困ることはまずない。健康なのはいいけど進歩がない感じだな…。

 なんとか、くつろぎながら勉強もはかどるようなインテリアにできないだろうか。情報求む。

|
|

« 宵のうち | トップページ | 星の恵みが薄い私 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/14191105

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ過ぎる部屋:

« 宵のうち | トップページ | 星の恵みが薄い私 »