最近のトラックバック

« さくら狂想曲終了 | トップページ | 日曜日ウロウロ歩き »

ドリームガールズ

 「歌はすごいけどストーリーは…」というネット評を耳にしつつ、音楽を楽しめればいいやという気持ちで見に行った。確かにストーリーはちょい陳腐。劇中でいきなり歌い出したりするし、何なんだ?と思っていたら、元々はミュージカルと聞いて納得。ストーリーはおまけだからこんなもんでいいのだ。やっぱり音楽を楽しむ作品、質の高い楽曲てんこ盛り&各出演者の歌唱力のすごさにもう圧倒されっぱなし!ビヨンセは当たり前として、エディ・マーフィーが意外と歌がうまくてびっくり!役にもなり切ってるし。「おー、こういうスター、いるいる」って感じ。そしてジェニファー・ハドソンは…もう何も言うことはありません。この役をやるために生まれてきたと言ってもいいほど。

 NYでミュージカルを見たときも感じたけど、アメリカの芸能界は層が厚いわ~。アメリカの物量パワーにただただ脱帽。

|
|

« さくら狂想曲終了 | トップページ | 日曜日ウロウロ歩き »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/14648795

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームガールズ:

« さくら狂想曲終了 | トップページ | 日曜日ウロウロ歩き »