最近のトラックバック

« ささやかな贅沢のGW | トップページ | 保冷剤の再利用 »

労働者な日々

 GWの翌週、連続出勤の疲れと急激な気温差から体調が悪くなってしまい、体を気遣いながら出勤する日々。旅行が決まって準備や下調べにいそしんでいるからというのもあるが、映画にも行かず思索もせず、食べて寝るだけの日々、いかんなあ。体調はやっと戻ってきたけど、今月末の更新をどうするか頭が痛いし、明日からしばらく作業系の業務になる。またまた体力勝負。

 これじゃあいかんとたまのブログ更新だけど…今日の発見。下北沢のスーパーで買った「北島商店(水泳の北島選手の実家)のメンチ」玉ねぎ多めでふんわりしてて意外なおいしさにびっくり!今度は他の揚げ物も買ってみよう。

 やっぱりしばらく小田急線生活がいいな…。

|
|

« ささやかな贅沢のGW | トップページ | 保冷剤の再利用 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/15108135

この記事へのトラックバック一覧です: 労働者な日々:

» ハグオーワー [ハグオーワー]
ハグオーワーは、雅姫さん(ファッションモデル)がデザインを担当している、キッズ&レディースのファッションブランドです。 [続きを読む]

受信: 2007/05/20 01:15

« ささやかな贅沢のGW | トップページ | 保冷剤の再利用 »