最近のトラックバック

« 梅雨らしく | トップページ | 失ったもの »

あちゃー/(@O@)\

 サッカーの試合で負けると(負けてないけど)このタイトル!

 「観戦すると応援しているチームがよく負ける」私、アジアカップは見ない方が…と思って会社帰りにバーゲンに行ってしまったが、とりあえず前半の終わりから見ることに。

 よそ見をしている間に1点目が入り、「さすが、私が見てないと入るなあ」と一人感心しつつ試合は終盤へ。

 必勝を期すため見ないことにして、チャンネルを変える。

 少しして戻ってきてみると…同点にされていた(@0@)試合はそのまま終了。

 今度から、試合を見守ろう…と思った私だった(^_^;>次は頑張れよ!

 

|
|

« 梅雨らしく | トップページ | 失ったもの »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/15706577

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー/(@O@)\:

« 梅雨らしく | トップページ | 失ったもの »