« 深夜ラジオで音楽散歩 | トップページ | 消化不良 »

やっぱり、お店ターミネーター!?

 台風で1日つぶれてしまったため、2日に分けて出かける予定だったのを昨日1日で敢行。そのことはまた書くとして…。

 最後に寄った自由が丘で、いつもの雑貨や巡り。(ほとんど巡礼)そしたら…。

 ”Twice"が閉店していた…。

 いつも花々が咲き誇る前庭はガランとして、いつも商品がぎっしりディスプレイされていた店内もガランとして、ガラスのドアには「5月13日をもってしばらくお休みすることにしました」と貼り紙が…。

 呆然とする私。ここに来れば、いつも同じ風景が迎えてくれてそれが当たり前だと思っていたのに…。

 先日来た時(後でブログを見たら4/22)には閉店なんて全然匂わせてもいなかったのに。やっぱり私はお店ターミネーターか…。

 ※HPによるとTwiceは場所を変え、予約制のショップとして再出発しているようです。ぶらり派の私には敷居が高くなってしまいました。仕方ないけど。
 

|
|

« 深夜ラジオで音楽散歩 | トップページ | 消化不良 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/15792513

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、お店ターミネーター!?:

« 深夜ラジオで音楽散歩 | トップページ | 消化不良 »