最近のトラックバック

« 仕事決まらず… | トップページ | レッスン! »

大殺界だからなあ…

 一昨年以来のプータロースパイラル。酷暑の中出勤しなくていいし昼寝もし放題で体にはいいけど遊びにも行けないし、夏休みにはちょっと長すぎ。次の面接は来週になってしまった。書類審査で断られるかと思っていたけど。そんなに乗り気な業種でもないし、なんかイケイケな人が多そうで職場に合わなそう。HPの方に応募してみたい仕事があったのになんで紹介OKしちゃったかなあ…と落ち込む。

 その他、親友のお父さん(私もすごくお世話になっている)が入院したり、若い友人の婚約破棄など、あまりいいニュースがないなあ。

 ま、大殺界なのに今までが平穏すぎたってのはあるけど。(前回の大殺界はほんとにボロボロだった)

 家族が無事で、健康なだけ感謝しなくちゃね。そして早く働かなきゃ。

|
|

« 仕事決まらず… | トップページ | レッスン! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/16216113

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界だからなあ…:

« 仕事決まらず… | トップページ | レッスン! »