最近のトラックバック

« 大殺界だからなあ… | トップページ | 君よ憤怒の河を渡れ »

レッスン!

 「Shall we ダンス?」と「スクール・ウォーズ」を合体させたような?作品だけど、出演者のダンスのレベルが高くてめっちゃ魅せる、さすがアメリカ作品。不良の生徒たちがそんな簡単に先生の言うこと聞くかなあとか、底辺校なのに勉強に力を入れる先生とかまじめなPTAがいるかなあとか疑問に思える場面もあるけど、踊りを見せる映画だから(笑)アントニオ・バンデラス、毒気が抜けちゃってさびしい気もするけどダンスはうまい!意外な発見。リチャード・ギアよりもいいんじゃない?

 どこかで見たようなシーンとストーリーの作品だけど、純粋に楽しめる作品だった。

|
|

« 大殺界だからなあ… | トップページ | 君よ憤怒の河を渡れ »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/16216382

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン!:

« 大殺界だからなあ… | トップページ | 君よ憤怒の河を渡れ »