« 皆既月食見られず | トップページ | ストロングビル »

いつの間にか9月…

 皆既月食パワーのおかげで(笑)無事新しい仕事に就くことができた。朝がちょっと早くなって「きょうのわんこ」を見られないのと、昼食が全部外食でお金かかりそうなのが難点だけど、あとは自分のペースでこつこつできる仕事で言うことなし。この仕事に決まるまでいろいろあったけど、ひとまず落ち着いたから良しとしよう。ほっとした瞬間、もう9月になっていた。

 仕事が決まってしまうと「折角の夏休み、もっと有意義に過ごせなかったか…」と思うけど、やはり猛暑で脳みそが機能していなかったと思う。資格の勉強とか、ていねいに料理するとか、いろいろやれることはあったんだけどね。いつもあとの祭り。

 自分のことが落ち着いて、やっと人の心配をする余裕が出てきた。友だちに残暑見舞いの返事でも出すか。

 そしてカレンダーを眺めながら「1日半の休みで4泊5日の香港旅行に行ける…」と呟いている、懲りない私なのだった(爆)

|
|

« 皆既月食見られず | トップページ | ストロングビル »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/16334148

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか9月…:

« 皆既月食見られず | トップページ | ストロングビル »