最近のトラックバック

« オバ汗 | トップページ | 輝きすぎてる青春 »

腕時計

 数年前に超お気に入りの腕時計をなくしてから、ヘタに間に合わせのものを買うよりはとずっと携帯電話で代用してきた。ついでにその頃目覚まし時計のアラームもおかしくなったので、携帯のアラームで起きるように。でもこういうのはシンプルライフとは言いたくないな(^_^;;

 今年、満を持して誕生日記念に腕時計を買った。カタログで予め決めて買いに行ったけど、長円形の文字盤って時間がいまいち見づらい。あと、自分で自分にびっくりしたのが腕時計をしていない数年のうちに「腕を見て時間を確かめる」という習慣が抜け落ちていたことだった。時間を確認…と思うと、思わず鞄の中(のケータイ)を探してしまうのである。腕時計は単なるブレスレットと化してしまった。

 そして、久々にカタログが出てきたので何気なくめくってみると、後ろのページにもっと惹かれるデザインがあるではないか…。文字盤も丸で見やすいし。何でこれに気づかなかったんだろう。そして当の時計を店頭で見つけてしまって…。うーん微妙。

 でも、やっと買った時計だからしばらくつき合っていくよ。

|
|

« オバ汗 | トップページ | 輝きすぎてる青春 »

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/16481659

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計:

« オバ汗 | トップページ | 輝きすぎてる青春 »