最近のトラックバック

« あ、冬 | トップページ | ジェルジェム! »

連休前日!

 明日から連休だ!今週は体調が悪かったので嬉しい!

 休みってやっぱり前の日が楽しいよね。「明日はどうしよう♪」って楽しく悩んでる瞬間が一番好き♪思わず武者ぶるいというか(笑)

 今週は映画に行ってないのでとりあえず映画に行っとくかと出かけたが、試写があるとかで私の見ようとした回はお休みだった。あれぇー(@_@)そのかわり、クリスマス商戦が始まったデパートをのんびり見て歩く。クリスマスとか、冬のモチーフも大好き。冬のしつらえをいろいろ考える。

 でも連休は混むし、結局やりたいことは朝寝とか映画とか美容院とかだったりするから、平凡な休みになりそう。

 それもまたささやかな幸せ(^_^)

|
|

« あ、冬 | トップページ | ジェルジェム! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/17155711

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前日!:

« あ、冬 | トップページ | ジェルジェム! »